2019年08月12日

祝!!2019年度 高校合格体験談 Vol.13

ポピー札幌東支部 支部長の鈴木章一です。

当支部の会員様より頂いた体験談を紹介致します。


====================

札幌市 S.Y様 白石高校




 私は中学生からポピーを始めました。


 3年生になって学力テストがあり、そこでとてもひどい点数をとってしまいました。白石高校のボーダーには60点ほど足りなかったので最初は志望校を下げようと思ったのですが、どうしても行きたかったため、諦めずがんばることにしました。ですが塾にも通っておらず、どうしようかと思った時に、ポピーの入試対策が届きました。


 冬休みはそれをひたすらやり、答え合わせの時は解説がとても詳しく書いてあるのでよく読んで理解していきました。出掛けたりする時などの隙間時間には「おぼえるモード入試5教科の要点」や各教科の「おぼえるモード」をよく読み、たくさん活用しました。入試当日にももっていき、最後の復習をしました。多少の不安はありましたが、今までやってきたことを全て出し切ろうと思い、入試に挑みました。


 そのおかげで無事60UPすることができ、白石高校に合格することができました。最後の追い込みでポピーをやっていて本当によかったと思っています。3年間本当にありがとうございました!!







(原文のまま)


====================





北海道・札幌での


幼児・小学・中学向け 家庭学習教材 月刊ポピーをお届けします。


【ポピー札幌東支部】http://popy-sapporo.jp/


WEBサイトから、資料請求・有料体験・入会お申し込みが可能です。


posted by ポピーさっぽろひがし at 10:00| Comment(0) | 祝!!高校合格体験談