2019年08月19日

祝!!2019年度 高校合格体験談 Vol.14

ポピー札幌東支部 支部長の鈴木章一です。

当支部の会員様より頂いた体験談を紹介致します。


====================

札幌市 K.K様 大麻高校



 私は小学1年生から中学3年生まで、ポピーで勉強していました。ポピーは教科書と同じ内容なので、授業もよくわかりとても良かったです。小学生の時は「ぴかり」という科学系のものがたくさん載っている冊誌があるのですが、それが大好きで全て覚えてしまうほど読んでいました。そのおかげで理科が得意になりました。


 中学生では定期テスト対策なども良かったです。数学フレスタは「ミスに注意!」マークの問題は本当に間違えやすいので気をつけて解いてください。理科と社会はフレスタ問題集にオレンジペンで答えを書き込んで赤ファイルで隠して勉強していました。そうすると短時間で問題を何回も出来るのでおすすめです。覚えるモードはすきま時間にいつも使っていました。特に英単語はほぼこれで覚えました。


 ポピーはとても使いやすいのでみなさんもポピーで勉強を頑張ってください。







(原文のまま)


====================





北海道・札幌での


幼児・小学・中学向け 家庭学習教材 月刊ポピーをお届けします。


【ポピー札幌東支部】http://popy-sapporo.jp/


WEBサイトから、資料請求・有料体験・入会お申し込みが可能です。


posted by ポピーさっぽろひがし at 10:00| Comment(0) | 祝!!高校合格体験談