2019年07月15日

祝!!2019年度 高校合格体験談 Vol.9

ポピー札幌東支部 支部長の鈴木章一です。

当支部の会員様より頂いた体験談を紹介致します。


====================

北広島市 R.K様 北広島高校




私が「志望校合格」を勝ち取ることができた陰にはポピーの存在も大きかったと思います。


ポピーには様々な教材があります。その中でも特に私は、赤いシートで答えを隠し、簡単に自分の暗記度を確かめられる「おぼえるモード」をよく活用しました。手軽であるため持ち運びができ、テスト前のような時間に限りのある時には最適な教材です。また私は学校の授業で曖昧に思ったところはFRESTAで確認し、理解を深めることを習慣づけました。ポピーには入試用教材も多くあるため、受験勉強時には私の大きな助けとなってくれました。


小学一年生から中学三年生まで、私の九年間の勉強を支えてくれたポピーには、感謝しかありません。来年以降、入試を控えているみなさんもポピーを活用して合格を勝ち取ってください。







(原文のまま)


====================





北海道・札幌での


幼児・小学・中学向け 家庭学習教材 月刊ポピーをお届けします。


【ポピー札幌東支部】http://popy-sapporo.jp/


WEBサイトから、資料請求・有料体験・入会お申し込みが可能です。


posted by ポピーさっぽろひがし at 10:00| Comment(0) | 祝!!高校合格体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: