2020年05月25日

祝!!2020年度 高校合格体験談 Vol.3

ポピー札幌東支部 支部長の鈴木章一です。


当支部の会員様より頂いた体験談を紹介致します。



====================



K. M


札幌旭ヶ丘高等学校




 私はポピーをやっていたおかげで志望校に無事合格する事ができました。私は中学校に入った時、部活動と勉強を両立させることができるか不安だったのですが、毎月ポピーから送られてくる教材を解くことによって学校の勉強にもしっかりとついていくことができ、とても助かりました。また定期試験前もポピーから送られてくる定期テスト対策問題を解くことによって、テスト当日も難なく問題を解くことができました。


 特にポピーが役立ったのは部活動を引退してから受験勉強に取り組み始めた時で、最初はどのように勉強すればいいのか、どうしたら3年間の復習ができるのか色々と悩んでいたのですが、今まで通りポピーから送られてくる教材を解くことで、入試までの勉強の見通しをしっかりと立てることができ、勉強に集中して取り組むことができました。


 そして入試当日は少し緊張しましたが、これまでの実力を発揮させ合格することができたので皆さんもポピーで勉強頑張りましょう。





(原文のまま)



====================



北海道・札幌での

幼児・小学・中学向け 家庭学習教材 月刊ポピーをお届けします。


【ポピー札幌東支部】http://popy-sapporo.jp/

WEBサイトから、資料請求・有料体験・入会お申し込みが可能です。



posted by ポピーさっぽろひがし at 09:00| Comment(0) | 祝!!高校合格体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: